いくつになってもオシャレを楽しみたい人へ

何歳になってもオシャレは楽しい!!

費用はどれくらいかかるの?

オシャレには、かなりのお金がかかるということは、女性であれば誰でもご存知だと思います。

まして、訪問美容は、出張してもらってまでする美容ですから、通常よりもお金がかかりそうですよね。

しかし、実際に、メニュー表を見てみると、そんなことはなく、むしろ、普通の美容院よりも安い印象を受けました。

カットとブローで3500円、シャンプーは1000円、カラーリングやパーマは、シャンプーとブロー込みで4000円。

トリートメントは3500円と2000円の2種類です。

その他、お顔のお手入れとしてのメニュー、眉毛カットは800円、お顔剃りは1000円、メイクアップは1000円~と、非常に良心的なお値段です。

また、施設で利用する際の出張費は無料、個人で利用する際は1000円です。

どうですか?

イメージよりもかなり安いと思います。

どうしようか迷っている人も、1度、試しにサービスを受けてみるといいかもしれません。

不安な気持ちも解決!訪問美容のQ&A

訪問美容、あまり聞いたことがないワードだし、不安しかないという人も、安心してください。

ホームページにも事細かに詳しく掲載されていますし、実際に、お電話やメールでお問い合わせしてもらうと、担当のスタッフが、不明な点をしっかりと説明してくれます。

在宅でやってもらう際には、色々と不安なことも多いでしょう。

美容室と同じことをしてもらうというのに、それ専用のものは、家にはなにもないからです。

しかし、安心してください。

美容院でしてもらうのと変わらない感覚でできるような道具は、スタッフが持参してくれます。

シャンプーも、どこでもできるような椅子とシャンプー台を持ってきてくれるため、服を着たまま洗髪ができます。

また、体調が安定しない方にも、安心してサービスを受けてもらえるような取り決めがあります。

ご予約の当日、どうしても体調が優れず、キャンセルしたいということになっても、キャンセル料は取られません。

これは、サービスを受ける側にとって、とても嬉しいことだと思います。

具体的に、訪問美容はどんなことをしてくれるの?

通常、美容院で行なってくれるサービスのほとんどをしてくれると考えて間違いありません。

シャンプー、カット、カラー、パーマ、ブローなどです。

所属しているスタッフは、美容師も理容師も両方がいるため、依頼者それぞれの要望に合わせて、スタッフが変わります。

髪の毛の美容の基本的なこと意外にも、トリートメントは数種類用意されているので、髪質でお悩みの方にも、利用していただけます。

また、眉毛カットや、産毛処理、顔剃りもしてくれます。

自分でできない場合、人に頼むこともできるようなことではありますが、素人では、希望どおりにしてくれないことが多いと思います。

理容師も在籍する訪問美容のサービスであれば、そういった要望も叶えてもらえます。

どんな状況にあっても、オシャレがしたい、綺麗でいたい、可愛くいたいという、乙女心を理解して、綺麗にしてくれますよ。

期待していいと思います。

訪問美容とは?

訪問美容といきなり言われても、なかなかその仕組みや制度を知ることはないと思います。

多くの女性は、オシャレに必要なものを購入したり、髪の毛を整えたりすることが困難になったとき、諦めてしまいがちです。

しかし、そんな人が、人生のどんな時でも輝き続け、満足いく外見を手に入れるためのサービスなのです。

なかなか、外に出るのが難しい人のために、その人のところまで行き、サービスを施してくれます。

素人では綺麗に切ることはできないカット、髪の毛にツヤを取り戻し、さらさらにするブロー、シャンプー、また、パーマやカラーリングまですることができます。

普通の美容院と何ら変わりがありません。

普通の美容院と同じだけの技術が、自分が今いる場所で受けられるとしたら、これほどに嬉しいことはないと思います。

技術も確かですし、身体がつらい方のためのケア精神も持ちあわせているスタッフが対応してくれますので、心配に思う必要は一切、ありません。

オシャレはいつから始める?

オシャレを始める年齢って、いつからでしょうか?

女性の多くは、小学校に入学する前から、お母さんの口紅やファンデーション、アイシャドウをこっそり使ってみたことがあるのではないでしょうか?

本当に幼い時から、普通のことのようにオシャレをしてきた女性ですから、どんな年齢になっても、オシャレをしたいと思うのは、当然のことだと思います。

いくつになっても、オシャレをして楽しみたいというのが、多くの女性の願いです。

しかし、肉体的な問題で、お化粧品を買いに行ったり、美容院に行くことが難しい人もいると思います。

足腰が弱ってしまったり、病気になってしまったせいで、なかなか外に出ることが困難な人のために、訪問美容というものをしてくれる人たちがいるのです。

もう、あまりオシャレができないなあと思って、悲しんでいる人も、このサービスを使えば、簡単にすることができるので、オススメですよ。

具体的には、ホームページで調べてみるなどして、詳しく知って貰いたいと思います。